2023-12-07 14:57:07

ひよこ組⭐︎

ひよこ組は、クリスマスの制作を作っていましたよ⭐︎⭐︎
2023-12-06 16:19:54

うさぎ組♪

うさぎ組さんは、お部屋でたくさん体を動かして遊びました!!
2023-12-05 16:46:31

12月のお誕生日会⭐︎

今日は、12月のお誕生日会でした♪  みんなで、おめでとう♪のお歌をプレゼントして、先生の出し物はパネルシアターで、動物さんたちからケーキのプレゼントをもらったり、数字の歌を歌ったりして楽しいお誕生日会を過ごしました⭐︎
2023-12-04 13:46:40

日向ぼっこ⭐︎

今日の、ひよこ組さんたちは園庭で日向ぼっこをして過ごしました♪⭐︎
2023-11-29 16:25:57

砂場遊び!

今日は、上着を着てお散歩に行きましたが、上着を着なくてもいいくらい暖かかったように感じます!!日によって、気温が違うので体調管理にも気をつけて過ごしていきたいと思います。  砂場遊びも、とっても楽しそうに真剣な表情で遊んでいましたよ♪♪
2023-11-24 16:12:44

熊本駅前⭐︎!!

 お散歩です♪  熊本駅前で、クリスマスのイベントが始まっているようで、可愛い飾り付けなどがあり賑わっていました⭐︎⭐︎  みんなで、記念にお写真を撮って大満足で保育園ににお散歩しながら帰りました♪♪
2023-11-21 13:29:48

11月23日【勤労感謝の日】

11月23日は【勤労感謝の日】ですね⭐︎⭐︎  今日と明日に分けて、日頃の感謝を込めて消防署や警察署や園医院などに、みんなでプレゼントを渡しに行きます(^^)  上手に「いつもありがとうございます♡」っと言って、プレゼントを渡していましたよ♪♪
2023-11-20 14:57:07

ポカポカ陽気⭐︎

朝晩は冷えますが、日中はポカポカして暖かいのでお散歩にはちょうど良い陽気になりました( ◠‿◠ )⭐︎
2023-11-17 13:11:13

風船遊び!

久しぶりの☔︎で、今日の活動はお部屋で風船遊びをしました♪♪
2023-11-16 13:56:00

【TAKIさん】!!

今日は、お誕生日会をしました⭐︎  なんと!ゲストで!!【TAKIさん】が、お誕生日会に遊びにきてくれたんです〜( ◠‿◠ ) 園児たちも、興味津々で見入っていましたよ⭐︎とっても楽しいお誕生日会になりました〜♪♪

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>