2024-01-09 13:57:54

明けましておめでとうございます⭐︎

 明けましておめでとうござます!  今年も、古町げんきの森保育園をよろしくお願い致します⭐︎  今日は、火災避難訓練を行いました。
2023-12-28 13:01:48

河川敷⭐︎

 今日は、今年最後のお散歩へみんなで行きました!  河川敷に行きましたが、とっても暖かくて上着もいらないくらいでしたよ〜♪  これからも、古町げんきの森保育園の、楽しいところをたくさん発信し、面白いブログを書いていきたいと思いますので、よろしくお願いします( ◠‿◠ )⭐︎  皆様、良いお年を⭐︎⭐︎
2023-12-27 14:03:56

キラキラ星⭐︎

ひよこ組は、お外にお散歩に行きまし♪  とっても暖かくて、【キラキラ星】をみんなで大熱唱しながら愉快にお散歩して楽しみました⭐︎⭐︎  調理員(パート)と保育士(パート)を募集しております( ◠‿◠ )  詳細の方は、直接園にお電話いただくかInstagramのDMでお聞きいただいてもいいですよ〜♪♪  ぜひ、一緒に楽しくお仕事しましょ〜⭐︎
2023-12-26 12:55:08

地震避難訓練

今日は、地震避難訓練をしました! 防災頭巾にも上手に被って、みんな無事に避難することができましたよ⭐︎  その後は、それぞれの活動をしました♪♪  うさぎ組は、お散歩に行った時に木に新しい芽が芽生えているのを発見して観察をしました!
2023-12-25 14:47:59

クリスマス⭐︎

⭐︎メリークリスマス⭐︎  みんなが、一生懸命作ってくれた手作り帽子をかぶって、手作りオーナメントをツリーに飾って大賑わいのクリスマスパーティーをしました♪♪  大忙しのサンタさんも来てくれました!!大好き〜♡っとぎゅ〜してもらったり、握手をしてもらったりと、みんなサンタさんに興味津々でしたよ⭐︎⭐︎  給食の先生も、いろんな工夫をして可愛く盛り付けてくれました!とってもおいしかったです!!
2023-12-22 13:12:44

今日のうさぎ組⭐︎

今日の、うさぎ組は〜⭐︎  少しだけ、お外の空気を感じに元気に外に出て行きました♪♪寒さに負けず園庭を走り回り楽しんでいました!  お部屋に帰ってきてからは、新幹線で遊びました⭐︎⭐︎
2023-12-21 13:28:29

雪が降りました!!!

 今日は、朝から雪が振っていたので、園児たちも「ゆきだ〜!」っと嬉しそうに園庭を走り回っていました!!  こあら組は、幼稚園交流で遊びに行っていました⭐︎幼稚園のお友達とも遊んで楽しかったようです♪
2023-12-19 13:38:47

今年も、、、

 今年も、残り約2週間となりましたね〜♪♪  この間、入園してスタートしたばかりと思っていましたが、後3ヶ月で進級したり卒園する子供たち、、、⭐︎⭐︎  全力で子供達と遊んで過ごしたいと思います!!
2023-12-18 17:22:02

寒くなりましたね〜⭐︎

 昨日から、急に寒くなりましたね〜⭐︎  今日は、お散歩も日中少し暖かくなってから行きました♪
2023-12-14 12:42:57

古町幼稚園園庭開放の日⭐︎

今日は、古町幼稚園園庭開放の日で遊びに行きました( ◠‿◠ )⭐︎  三輪車が1番人気で、お友達同士で貸し借りしながら上手に遊んでいました〜♪♪

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>