2023-04-01 17:34:51

✿ お花見 Part 3 ✿

今日はお花見の最終日でした♪ お天気も良かったので子供達や家族連れが多く賑わっていました(*^_^*) まずは桜を見ながらウォーキング その後、東屋で美味しい最中をいただきました♡
2023-03-29 18:03:38

✿ お花見 Part 2 ✿

第二弾をどうぞ♡
2023-03-29 17:56:28

✿ お花見 Part 1 ✿

今週はお花見Week(^O^)/ 刈草公園にお出かけしました!! 桜を眺めながら歩いたり、歌を唄ったり、楽しかったですね♪ 東屋でおやつもいただきました♡ 皆さん、「綺麗かったね~」と大満足のご様子でした(*^_^*) ※日付をクリックすると他の写真も見ることができます♡
2023-03-20 19:14:51

【今月の研修】

今月の研修は『非常災害時の対応&救急救命』でした。 南署よりマネキンと訓練用のAED をお借りして 心肺蘇生法の訓練も行いました。 心肺蘇生法の流れを改めて確認することが出来て良かったです(*^_^*)
2023-03-15 18:55:02

✿ 満開・陽光桜 ✿

今週のレクの時間は近所の公園までお散歩♪ 昨年植えた【陽光桜】が満開を迎えています(*^_^*) 可愛い桜と一緒に『ハイ、ポーズ』 皆さん素敵な笑顔ですね♡ ※日付をクリックすると素敵な笑顔をご覧いただけます。
2023-03-10 17:52:44

♣ アクアガーデンの一文字 ♣

アクアガーデンの一文字が大きくなりました!! 収穫して酢みそ和えに♡ ゆるりランチにていただきました(^O^)/ 本日のメニュー ★巣ごもりたまご(鶏ミンチ・玉ねぎ・人参・椎茸・ほうれん草・葱・キャベツ) ★サラダ(ハム・ごぼう・人参・大根・レタス) ★酢みそ和え(一文字・ブロッコリー) ★味噌汁(玉ねぎ・白菜・ねぎ) ★ヨーグルト 野菜たっぷり!体に優しい!美味しい! 利用者の皆様にも大好評♡ 笑顔で完食されました(*^_^*)♪ ※日付をクリックして野菜たっぷりランチもご覧ください♡
2023-03-08 18:08:36

♬ 公園に行きましょう ♬

お天気が良い日は レクの時間に近所の公園まで散歩に出かけています♪ 皆さん、散歩を楽しみにされているんです♥ お外に出ると表情がイキイキされていますね(*^_^*) 少しずつ筋力UP↗↗ 外出レク(お花見)に向けて頑張りましょう!! ※日付をクリックすると他の写真も見れます♡  撮影時のみマスクを外していただきました。
2023-03-03 17:41:11

♡♥♡ ひなまつり ♥♡♥

3月3日 桃の節句 ♪ 本日のランチは『お雛御膳』 皆様に大好評でしたよ(*^_^*)♪ お雛飾りと一緒にご覧ください♡
2023-02-25 17:14:59

♡ お披露目 ♡

お雛飾り♪ 素敵な作品が仕上がりました(*^_^*) お披露目しまーす!! どうぞご覧ください♡ ※日付をクリックすると他の写真も見ることができます(^O^)/  写真撮影時のみマスクを外していただきました♡
2023-02-23 18:36:38

♡ 祝・白寿 ♡

今日はご利用者様の白寿のお祝いをしました!! いつも『シェーイ!!』のポーズで場を賑わせてくれる楽しい方で 皆さんの人気者です♪ 99歳♡おめでとうございます!! これからも元気にアクアに来てください(*^_^*) ※日付をクリックすると他の写真も見ることができます♡  写真撮影時のみマスクをはずしていただきました。

<<先頭 3 4 5 6 7 8 9 10 11 最後>>