2023-11-23 18:10:17

柿のれん♫

先日、たくさんの渋柿をいただいたので(*^_^*) 干し柿を作りました♪ 利用者の皆様、柿の皮剥き慣れてらっしゃいますね♡ あっという間に剥き上がり!! 作業姿にうっとりでした♡ 縁側の柿のれんをどうぞご覧ください♡
2023-11-08 15:54:30

♫ 紅葉を見に行こうよ~ ♫

今週はアクアドームにお出かけです♪ 紅葉を見ながらのウォーキングは気持ちよかったですね(*^_^*) 外で食べるチョコパイも美味しかったですね♡
2023-10-07 17:45:05

今日もお散歩♪

今日もレクの時間に散歩に出かけました♪ 公園のベンチに座って唄う歌は最高でしたね(*^_^*)
2023-10-05 17:41:58

久しぶりのお散歩♪

日中の気温も下がり過ごしやすい季節になってきましたね(*^_^*) 今日はレクの時間に近所の公園まで散歩へGO!! 公園では利用者様がハーモニカを演奏してくださり、それに合わせて皆で歌を唄いました♪ とても楽しい時間でしたね♡
2023-10-05 17:30:49

✿ コスモス 完成!! ✿

先月から頑張って制作してたコスモスが完成しました(^O^)/ 「わぁ~綺麗かねぇ~。」と皆さん見入っておられました♪ その作品をご覧ください♡
2023-09-29 18:57:57

♪ 新しい風 ♪

看護スタッフと調理スタッフ、2人の方が入職されました(*^_^*) お二人とも早速頑張ってくださっています♪ よろしくお願いします♡
2023-09-14 18:23:06

★ナイストライ★

9月12日~14日まで職場体験で中2の生徒さん3名が来てくれました(*^_^*) 素直で優しく利用者様からも『可愛かね~♡』と大人気♡ 利用者様は子ども達と関わることで元気になられ 子ども達は利用者様から、戦争の話を聞いたり、そろばんを習ったりと良い体験が出来たようです♪
2023-08-17 19:05:44

♫ 2023 夏祭り 最終日 ♪

夏祭り最終日!! 本日も盛り上がりました~!! *おてもやん&炭坑節 *なんちゃって金魚すくい *すいか割り *もぐらたたき *チョコバナナ たくさん笑って踊って楽しかったですね♫
2023-08-15 17:59:00

♫ 2023 夏祭り 2日目 ♪

今日も夏祭りを思いっきり楽しみました(^O^)/ ~イベント内容~ ★おてもやん&炭坑節 ★ヨーヨーすくい ★的当て ★もぐらたたき
2023-08-14 17:52:36

♫ 2023 夏祭り ♪

今年も始まりました!! 毎年恒例の夏祭りイベント(*^_^*) 今年も楽しんで行きましょう♪ ~本日の内容~ ★おてもやんサンバ&炭坑節 ★ヨーヨーすくい ★的当て ★スイカ割

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>