2023-05-09 15:31:12

❁ フラワーアレンジメント ③ ❁

引き続きご覧ください♡
2023-05-09 15:29:48

❁ フラワーアレンジメント ② ❁

続きをご覧ください♡
2023-05-09 15:28:20

❁ フラワーアレンジメント ① ❁

今日からフラワーアレンジメントが始まりました♪   素敵な作品に仕上がりましたので どうぞご覧ください♡ ★日付をクリックすると他の写真も見ることが出来ます(*^_^*)
2023-05-05 17:49:56

★ こどもの日 ★

アクアでも手作りの鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでいます♪ 今日のおやつは手作りの梅が枝餅でした。 焼き立てアツアツをいただきました!! 皆様に大好評でしたよ(*^_^*)
2023-04-27 17:51:02

★鯉のぼり★完成しました~!!

個性的なウロコ1枚1枚が重なり合って 芸術的でユニークな鯉のぼりが出来上がりました!!
2023-04-20 19:37:19

★ 鯉のぼり制作 ★ partⅢ

2023-04-20 19:35:45

★ 鯉のぼり制作 ★ partⅠⅡ

2023-04-20 19:34:09

★ 鯉のぼり制作 ★ partⅠ

先々週から鯉のぼり制作が始まりました!! 制作の様子をご覧ください♡partⅠ~partⅢまであります♪ 何が出来るのかはお楽しみに(*^_^*)
2023-04-11 17:48:50

新しい風 ♫

お天気が良かったので公園までお散歩へ(*^_^*) ベンチに座って、歌や体操を楽しんだり 新しいスタッフの紹介をしました♡
2023-04-03 17:36:58

近所の公園まで散歩 ♫

今日もお天気が良かったですね☀ レクの時間は近所の公園までお散歩へ。 新しい方が入られたので お一人ずつ自己紹介をしていただきました(^_-) 最後に『炭坑節・おてもやん』を皆で唄いました♪

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>