2019-03-15 13:23:47

救急救命講習

少しずつ暖かくなってきましたね。まだ寒暖の差がありますが、いかがお過ごしでしょうか? 2月25日に消防署の方に来て頂き、年1回の救急救命講習を3事業所で行いました。 心臓マッサージとAEDの使用法を学びました。 毎回、違う気付きがあります。工夫して頂き、楽しく講習を受けています。 必要な時に、今回の講習が活かせるようにしたいと思います。 これからもよろしくお願い致します。 (写真は、あえてぼやけているものを使用しています。)
2019-02-20 17:55:16

そよ風便り

寒暖の差があるのでみなさん体調を崩されていませんか? ヘルパーは、みんな元気に頑張っています! お困りのことがあれば、ご相談下さい。
2019-01-07 10:16:53

新年のご挨拶

2019年が始まりました。 笑顔いっぱい元気に皆様のところに訪問出来るようにワーカー一同頑張ってまいります。 今年もよろしくお願い致します。
2018-11-29 11:19:48

研修をしました★

11月14日にサービス提供者会議で視覚障害者の移動支援の研修を行いました。 目を閉じて誘導してもらうと、利用者さんの不安などを感じることが出来ました。 安心して利用して頂けるよう、事業所でもしっかり研修をします!
2018-11-29 10:41:33

ごあいさつ

サービス提供責任者の田村です。 よろしくお願いします。

1 2 3 4次へ >