2023-03-18 12:36:00

こあら組 卒園式編♪

自分のお洋服に着替えて 卒園式も頑張りました(≧▽≦) 卒園証書を嬉しそうに受け取り、 先生たちの話も最後までしっかりと聞いていて その姿にも成長を感じました◎ すっかりお兄さん、お姉さんの表情です☆ こあら組さん、保護者のみなさま ご卒園おめでとうございます。 最終日の31日までどうぞよろしくお願いいたします!
2023-03-18 12:30:39

こあら組 発表会編♪

今日は、こあら組さんの発表会と卒園式♪ 少しドキドキのこあら組さんでしたが 踊ったり、歌を口ずさんだりして楽しそうな姿も 見られて、私たちも嬉しかったです(^^♪ ♪からだダンダン ♪おおきなかぶ ♪ポンポンポンポンポップコーン と、みんなが主役の大活躍な こあら組さんでした◎ 保護者のみなさまも楽しんでいただけましたか? アンケートを募りますのでご記入いただけますと 幸いです(*'ω'*)
2023-03-17 14:33:12

うさぎ組 お別れピクニック♪

給食の先生が給食をお弁当箱に入れてくれて みんなでピクニックに行ってきました! 先日、じゃがいもを植えた畑でみんなでシートに座って 食べました♡ いつもと違う場所で、みんなと並んで食べるお弁当は とてもおいしくて、楽しくてたまりませんでした♪ 朝は少し雨が降って、天気が心配でしたが みんなの気持ちが通じたのか 太陽が見えて、いいお天気でした! 園に戻ってきたうさぎ組さんは 「楽しかった~!」と笑顔満点でしたよ◎
2023-03-17 14:27:51

うさぎ組 ピクニック前のお散歩♡

公園で砂場や遊具でたくさん体を動かして 遊びました!(*'ω'*) お友だち同士でやりとりをして 笑い合う姿も見られ、それを見ている私たちも 幸せな気持ちになります♡ うまく言葉が伝わらなくて、もどかしそうにする姿も 見られますが、先生に仲立ちしてもらうことで お友だちとの関りややりとりが大好きになっている うさぎ組さんです♪
2023-03-17 14:24:19

3月のおはなし会

今年度最後のおはなし会がありました(*'ω'*) 春や四季のパネルシアターや手袋シアター わらべうたや絵本と盛りだくさんの おはなし会でした♡ 毎月子ども達が楽しみにしているお話し会♪ 来年度も月に1回来ていただく予定です(^^♪ また4月からもよろしくお願いします! 今年度も大変お世話になりました☆
2023-03-15 13:50:58

3月の誕生会

今日は3月生まれのお友だちのお誕生会でした(≧▽≦) インタビューではドキドキした表情でしたが 先生の問いかけに頷いたり、手を上げたりして 応えてくれました♡ 先生からの出し物では いろんな動物やケーキが出てきて、 次は何が出てくるのかな?とワクワクしていた 子ども達です(*'ω'*)♡ お誕生日おめでとう! 生まれてきてくれてありがとう! 今日の誕生会で今年度の誕生会は最後でした。 次はまた1つ学年が大きくなってからのお誕生会です◎ また次年度も賑やかにお祝いしていきたいと思います!
2023-03-13 14:37:54

こあら組 春を探しに♪

ポカポカ暖かい日が増えてきましたね(≧▽≦) 公園でも花が咲いていたり アリやテントウムシが出てくるようになりました♡ 春の発見が見られるようになって 子ども達も嬉しそうです♪ 最近はホトケノザがブームで摘んでは 袋に入れたり、密を吸ってみたりしています☆ 今日明日は少し寒さが戻りましたが 水曜日からまた暖かくなるようです◎ いろんな春を探しに行きたいと思います(*'ω'*)
2023-03-10 12:59:25

うさぎ組 発表会の様子②

楽しそうな笑顔が見られましたね(≧▽≦)
2023-03-10 12:53:13

うさぎ組 発表会の様子⓵

はじめは緊張した表情でしたが 歌や絵本が始まると一緒に歌ったり、踊ったりしてくれた うさぎ組さんでしたね♡ かわいいうさぎさん、こいぬさんに変身して 堂々と踊っていましたね♪(≧▽≦) 今日はた~~くさん! 「頑張ったね!」と抱きしめてあげてくださいね◎
2023-03-10 12:39:18

ひよこ組 発表会の様子②

お集まりや、歌や絵本を楽しんでいる様子を ご覧いただけてよかったです♡

<<先頭 36 37 38 39 40 41 42 43 44 最後>>