2016-07-19 09:03:32

暑気払パーティ♪

たこ焼の中にウインナーやコーン、バナナやチョコも入れてみましたよ!手作りのランチョンマットを敷いて♪お菓子やアイス・ジュースもいただきました。楽しいパーティになりました~。暑さに負けず今年の夏もみんなで乗り切りましょう!!
2016-07-19 09:00:10

暑気払パーティ♪

みんなでくるくるたこ焼くるくる♪
2016-07-19 08:59:29

暑気払パーティ♪

初めてのエプロン姿!!たこ焼の生地作り~♪
2016-07-19 08:47:31

暑気払パーティ♪

おにぎり班。。女子大活躍です!!
2016-07-19 08:46:27

暑気払パーティ♪

ポテトサラダ班。。じゃがいもの皮むき頑張ってます☆
2016-07-19 08:29:15

暑気払パーティ♪

今日の料理会は暑気払いパーティと題してたこ焼パーティ♪ポテトサラダとおにぎりも作ります!みんなで楽しく調理しましょう!!
2016-07-15 08:52:03

午後の活動☆

ホットケーキじゃないよ!!パンケーキの出来上がりです☆
2016-07-15 08:51:19

午後の活動☆

生地をフライパンで焼く作業!!中々難しい・・・
2016-07-15 08:50:21

午後の活動☆

今日はお菓子作りです。何ができるかな~?
2016-07-15 08:49:12

陶芸室にて

本焼き前の作業です!絵付けや釉薬かけなど・・・みんな集中しています!

<<先頭 111 112 113 114 115 116 117 118 119 最後>>