2016-07-01 20:03:30

活動風景☆

仲むつまじい姿。ほっこりします。
2016-07-01 08:07:32

お菓子作り!

美味しく上手に焼けました!次週はパン作り!お楽しみに☆
2016-07-01 08:06:45

お菓子作り!

いい匂いが廊下にまでしてきました~♪
2016-07-01 08:05:54

お菓子作り!

今日はバナナ・きなこ・チョコ入りパウンドケーキを作りました!バナナを一生懸命つぶしています。
2016-07-01 08:04:45

バラの花☆

つむぐにバラが届きました!赤いバラの花言葉は情熱・愛情だそうです!
2016-06-27 17:38:00

今日の料理会風景④

これは手巻き寿司ではなく巻き寿司だ・・・(笑)
2016-06-27 17:37:07

今日の料理会風景③

茶碗蒸し・お吸い物も作りましたよ~!!
2016-06-27 17:36:16

今日の料理会風景②

楽しく巻き巻き☆
2016-06-27 17:35:15

今日の料理会風景①

今日はみんなでわいわい手巻き寿司!セルフサービスで巻き巻き♪自分の好きな具材をのせていきましょう♪
2016-06-24 17:09:54

にゃーのゴミ箱☆

猫のゴミ箱の出来上がり♪すごい大作です!!

<<先頭 114 115 116 117 118 119 120 121 122 最後>>