2016-06-24 17:08:29

パン作り♪

カボチャパンの出来上がり!!手捏ねしたパンはやっぱりおいしい♪みんなの努力が詰まっています☆
2016-06-24 17:06:54

パン作り♪

生地をこねこね♪
2016-06-24 17:06:15

パン作り♪

材料を計ることはとても大事な作業です。
2016-06-24 17:05:19

パン作り♪

今週はパン作り!!気合い入れていきましょう☆
2016-06-20 17:27:20

ミシンを使って。。

ミシンを使って活動中!!スタッフと念入りに打ち合わせをしていますよ!!
2016-06-20 17:25:35

今日の料理会風景④

今日もたくさんできました!やっぱりお腹いっぱい!!おいしくいただきました☆ごちそうさまでしたー!!
2016-06-20 17:24:27

今日の料理会風景③

カボチャサラダのきつね焼き担当さん!!玉ねぎのみじん切りが目にしみます(涙)
2016-06-20 17:23:36

今日の料理会風景②

ピーマンの肉詰め担当さん!楽しそうに調理中です。
2016-06-20 17:22:40

今日の料理会風景①

今日はピーマンの肉詰め・カボチャサラダのきつね焼き・サンラータン・フライドポテト作りです!今日もお腹いっぱいになりそうだな~(笑)
2016-06-16 18:27:46

お菓子作り☆

さつまいもとりんごの天板クランブルの完成です☆素材の甘みが引き出されていて美味しかったです。

<<先頭 115 116 117 118 119 120 121 122 123 最後>>