2016-08-05 18:04:55

チャレンジクッキング♪

味はメープルとオレオ味の2種類です!
2016-08-05 18:04:05

チャレンジクッキング♪

チャレンジクッキングとは・・・旬を楽しむ1品や、たんぱく質のとれるお菓子・パンなど、1人じゃ中々取り組めないクッキングに挑戦することです。今回は豆腐を使って、パンを焼いてみました。
2016-08-02 17:51:23

陶芸室にて

生活訓練の様子です。つむぐカップに自分のデザインした絵を彫ったり、白化粧をつけたりしています。
2016-08-02 17:50:05

陶芸室にて

生活訓練の様子です。myカップを丁寧につくっています。
2016-08-02 17:48:39

陶芸室にて

B型作業の様子です。こちらはカップのタタラを作っています。
2016-08-02 17:46:55

陶芸室にて

B型作業の様子です。菊練りに挑戦中。
2016-08-02 08:26:38

月曜日の料理会

今日もおいしくできあがりました♪いつもおいしいご飯をみんなで作るって楽しいですね!
2016-08-02 08:25:39

月曜日の料理会

スタミナといったらこれ!!つむぐで収穫したにんにくです!カレーの中に入れちゃいます!
2016-08-02 08:24:51

月曜日の料理会

いい匂いがしてきました~。
2016-08-02 08:24:03

月曜日の料理会

大きなナスを切っていますよ~。

<<先頭 106 107 108 109 110 111 112 113 114 最後>>