2016-08-09 18:59:43

料理会風景

今日も美味しいご飯ができました。みんなの成功や喜びが、私たちスタッフの活力にもつながります。いただきます。おいしかったね。ごちそうさま。
2016-08-09 18:56:01

料理会風景

おにぎりだって忘れていません!上手ににぎにぎ♪
2016-08-09 18:55:17

料理会風景

枝豆スープ班。フードプロセッサーに挑戦です。はじめはとまどいながらも、じょじょに慣れていき、最後はバッチリ使えるようになりました!
2016-08-09 18:53:17

料理会風景

こちらは皿うどん。野菜の量や、味が決まらず大苦戦(笑)。終わり良ければ全てよしです!
2016-08-09 18:52:00

料理会風景

ゴマ豆腐を作っています。豆腐を作るなんてはじめて!!すごい体験です♪
2016-08-09 18:50:44

料理会風景

今回のメニューはパリパリ皿うどん・枝豆の冷製スープ・ゴマ豆腐・かいわれ大根とゴマのおにぎりです!男子2人でせっせと玉ねぎをつぶしています(笑)
2016-08-09 18:48:11

料理会風景

今週の料理会の様子です。今日も美味しい昼食を作りましょう♪
2016-08-05 18:08:56

チャレンジクッキング♪

今日も美味しく出来上がりました♪チャレンジ成功!!また来週をお楽しみに~。
2016-08-05 18:06:24

チャレンジクッキング♪

いい匂いがしてきましたよ~。
2016-08-05 18:05:35

チャレンジクッキング♪

手について丸めるのが大変でした(笑)

<<先頭 105 106 107 108 109 110 111 112 113 最後>>