2016-08-18 18:31:55

チャレンジクッキング♪

マシュマロがレンジの中で膨らんでいます!
2016-08-18 18:31:09

チャレンジクッキング♪

本日は2品作ります!!マシュマロムースと発酵無しのフライパンでパン!レッツクッキング♪
2016-08-11 18:33:26

チャレンジクッキング♪

キレイに焼けました!プレーン味と黒ゴマ味です!ほんのり塩味でおいしかったです♪来週のチャレンジクッキングもお楽しみに!
2016-08-11 18:31:30

チャレンジクッキング♪

クッキーといえば型抜きですよね。
2016-08-11 18:30:29

チャレンジクッキング♪

みんな手際よく作業を進めています。
2016-08-11 18:28:55

チャレンジクッキング♪

今日は熱中症対策!?ほんのり塩クッキーを作ります!!レッツチャレンジ♪
2016-08-09 19:07:44

演劇プログラム

2016-08-09 19:07:26

演劇プログラム

2016-08-09 19:05:47

演劇プログラム

2016-08-09 19:05:08

演劇プログラム

本日の午後からの活動は、アートマネージメントセンター福岡の3名が演劇をおこないにつむぐに来所。もちろんつむぐメンバーも参加し、とてもいい体験をさせていただきました。「私はちょっと・・・」と思っていた人も、やってみれば最後は「楽しかった」と笑顔に。参加しなかったメンバーも次回はぜひ参加してもらいたいなと思った活動でした。どうもありがとうございました。

<<先頭 104 105 106 107 108 109 110 111 112 最後>>