2021-12-18 22:40:30

餅つき!

センター内だけですが2年ぶりに餅つきを開催しました。 入居者のTさま張り切って餅つきに参加! とても楽しそうでした(人*´∀`) おやつはつきたてお餅でおぜんざいを召し上がりました。
2021-12-18 22:33:47

しめ縄づくり。

コロナ禍でお休みしていたなごみサロンを久しぶりに開催することができました! 今回は有料老人ホームから2名の入居者の方が参加され楽しくしめ縄づくりをされました。
2021-11-29 13:45:46

干し柿作り!

今年も干し柿作りを入居者の方としました(。・ω・。) 出来上がりが今から待ち遠しいです!
2021-10-23 21:19:21

★お誕生日おめでとうございます★

入居者のTさん。10月がお誕生日でした。 ご主人とご一緒に写真を撮りました(*˘︶˘*).。*♡ ご家族から届いたプレゼントと デイサービスからの花束と ご主人の笑顔にとても喜んでおられました(人*´∀`)。*゚+
2021-10-03 21:37:13

敬老の日③

敬老の日3枚目です(。・ω・。)ノ こちらの皆さんもステキな笑顔(*˘︶˘*).。.:*♡
2021-10-03 21:33:50

敬老の日②

敬老の日2枚目です(人*´∀`) 皆さんステキな笑顔(*˘︶˘*)
2021-10-03 21:30:19

敬老の日①

9月20日は敬老の日でしたね。 一日前の日曜日に入居者の皆さん全員揃ってお祝いしました(*˘︶˘*) 美味しいご飯とプレゼントに皆さんステキな笑顔を見せてくださいました♪ 末永くお元気でお過ごしくださいね(ㆁωㆁ)
2021-07-17 21:39:30

避難訓練。

7月15日。避難訓練を行いました。 みなさん中庭に避難した後水消化器で火を消す練習をしました。

1 2 3次へ >