2023-05-24 22:15:38

なごみサロン⸜( ˙꒳˙ )⸝.*☆

センターで行われているなごみサロンにMさん参加されました。 この日はクラフトバンドという紙で出来た紐でカゴを作りました( 'ω' و(و" ちょっと苦戦しながらもキレイなカゴが完成しました♡
2023-03-19 13:42:44

日向ぼっこ

陽気に誘われてベランダでお喋りタイム
2022-12-11 12:00:37

餅つき!

毎年恒例!コロナ禍になってからはセンター内でこじんまりとですが お餅つきをしました。 入居者のTさま、Oさま、頑張ってつきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/ Tさまは若い頃は団地の全部作りよったとよと しっかりとした杵さばきでした(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
2022-11-19 11:11:35

干し柿作り

今年も上手に出来ました!美味しくな〜れ‼︎
2022-10-28 12:38:11

★お誕生日おめでとうございます★

T様。90歳のお誕生日を迎えました。 2階のグループホームに入居しているご主人と義弟さんと一緒にお祝いをしました(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠
2022-10-07 15:32:10

お手伝い

スタッフをいつも助けて下さってます。 この日は洗濯物たたみをお願いしました(^ω^)
2022-06-30 12:38:21

今日も元気に。

毎日の日課。 DVD体操を皆さん元気にされています。 15:00からはラジオ体操もしてますよ〜。 スタッフも一緒に体操頑張ってます┏(^0^)┛
2022-06-17 11:33:24

おかえりなさい!

やっと退院でき我が家に戻って来ることができました(*˘︶˘*) Yさんこれからもよろしくお願いしますね。
2022-04-02 10:35:55

お花見②

満開の桜に皆さん喜んで下さいました(*˘︶˘*).。*♡
2022-04-02 10:35:18

お花見①

近くの公園まで皆さんとお散歩がてらお花見に行きました(^∇^)

1 2 3