2024-03-08 17:50:54

救命救急講習·˖✶

3月3日にセンターで救命救急講習が開催されました。 消防署の方に来ていただき 心肺蘇生法やAEDの使用方法などを学びました。 いざ、という時のために しっかりと役に立つように 皆真剣に頑張りました(•̀ω•́)
2024-02-24 19:44:13

お客様٩( 'ω' )و

もともとのどかに入居されていたTさん お散歩がてら遊びに来られました٩( 'ω' )و Sさん久しぶりやね〜と素敵な笑顔を見せて下さいました(*´˘`*)
2024-02-09 14:00:57

楽しい土いじり

風が冷たかったけれど久しぶりにベランダへ「楽しかった〜亅 何より 何より❤️
2024-01-07 16:17:29

2024年 今年もよろしくお願いします

昨年は3名の新しいお仲間をお迎えしました。 さてさてどんな一年になるでしょうか。お元気に楽しくお過ごしくださいね。
2023-12-11 15:48:22

干し柿作り

今年もウキウキ干し柿作り。皮剥きもお手のもの。出来上がりが楽しみですね。
2023-10-08 15:10:42

先生も根気が要る

新聞紙をつかったゴミ袋を教えて貰っているところです。丁寧に教えてくれるのですが‥。生徒ワーカー苦戦中。「わから〜ん」苦笑いの一コマ。
2023-09-24 13:59:34

一緒にやってみましょうか

お昼ご飯のあとは脳トレ。早い早い!
2023-09-08 09:50:30

センター納涼祭

8月27日。センターで納涼祭がありました。 入居者のみなさんも参加して盆踊りを踊ったり美味しいおやつを購入したり。 楽しい時間を過ごしました(*ˊᵕˋ*)ノ"
2023-06-12 11:45:33

バザー♪*゜

6月10日センターでリサイクルバザーが開催されました。 入居者のNさま。お買い物を楽しまれていました(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
2023-05-24 22:26:17

お孫さんと。

連休中。Tさんお孫さんとひ孫さんが会いに来られました(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚ かわいいひ孫さんにみなさんメロメロ♡ あんたがいちばんかわいい!と大喜びのTさんでした(*´˘`*)♡

< 前へ1 2 3