2020-03-31 13:40:10

どんどや

毎年恒例の地域のどんどやに参加しました。燃え盛るやぐらの炎を前に、今年も皆さん元気で過ごせます事を祈りました。 地域の方からふるまわれたぜんざいに舌鼓をうち、皆さん笑顔になりました。
2019-12-24 05:08:25

年忘れお楽しみ会

毎年恒例のこの会、今年は12月11日に開催しました。利用者の皆様、ご家族、地域の方々、そしてスタッフ、総勢50名あまり。デイルームに所狭しとお集まりいただきました。スタッフ心づくしの料理の数々にみなさん感嘆の声をあげられました。それから利用者さんと一緒につくったクリスマスケーキも。 スタッフの出し物も毎年お楽しみ。今年のできばえやいかに!?
2019-11-29 12:52:23

のど自慢大会

今年度は、ほのぼのサロンとして昨年より開催頻度を増やし、地域とのかかわりをより強いものにしようとしています。 7月には、のど自慢大会を開催しました。 地域のまさに「のど自慢」の皆さんが来て下さいました。利用者の中にも「うたうま」の方がいらして、優勝は利用者でした。 利用者さん、地域の方々と歌を通じて大いに盛り上がりました。
2019-11-29 12:30:43

夏祭りを開催しました。

さる8月に毎年恒例の夏祭りを開催しました。利用者や利用者のご家族に加えて、思いのほかご近所のみなさんも来てくださり、盛会でした。

1 2 3 4 5 6 7次へ >