2023-04-10 11:02:29

看板が新しく出来ました!

早いもので新しい年度になりました。 と同時に、事業所の看板もリニューアルしました\(^o^)/ 新たな気持ちで頑張っていこうと思いますので、今後もよろしくお願い致します。
2023-03-10 11:56:53

桃の節句に合わせて

3月3日の桃の節句(ひな祭り)に合わせて、お雛様とお内裏様を作りました^_^ とっても良く出来たので、この絵を背景に記念写真も撮りました(^ν^)
2023-02-10 13:31:47

2月3日恒例の・・・^_^

毎年恒例の豆まきをしました\(^o^)/ 今年も福がいっぱい舞い込むように願いを込めて『鬼は〜外、福は〜内』 とても盛り上がりました。今年もコロナに負けず良い年にしたいと思います(_ _)
2022-12-10 15:41:34

もうすぐクリスマスですね☆

利用者の皆さんとスタッフの合作です(^^) クリスマスが待ち遠しいな〜♪♪♪ 当日はビンゴゲームやケーキを準備する予定です(^o^)
2022-11-11 11:54:59

何色を使おうかな

花の色塗り中です(^^) 何色が良いか考えながらキレイに仕上げてくれています。 近くの方達とお話しながら、楽しそうです\(^o^)
2022-10-15 18:33:09

運動会\(^o^)/

だんだん朝晩がひんやりする日も多くなってきましたが、今週行われた毎年恒例の紅白対抗運動会は熱気あふれる盛り上がりでした(^^)
2022-08-05 16:08:32

暑い熱い毎日ですが(-_-;)

暑くない日が無い日が続いていますが、皆さん元気に体を動かしています(^o^) 熱中症や脱水に気をつけてこの暑さを乗り切りたいと思います(^ν^)
2022-06-30 11:29:36

短い短い梅雨が明けて…^_^

連日の猛烈な暑さに参ってしまいますね(_ _;) そんな中、ほとんど雨が降らなかった今年の梅雨でしたが、昨年に続きヒマワリの満開が近付いてきました\(^o^)/
2022-06-01 15:17:54

蒸し暑くなってきましたが…⤴

玄関前に植えてあるツツジが今年もよく咲いてくれました^_^ 梅雨が近付く季節ですが、気分が明るくなります。
2022-04-03 09:56:51

満開です\(^o^)/

臼杵公園の桜です。ちょうど見頃だったので、思わず写真を撮ってしまいました^_^ 天気も良く綺麗なピンク色の花が咲いていました。

1 2 3