2024-04-10 10:12:04

春ですね(^^)

先日の快晴の朝、思わず撮ってしまいました。 今は葉桜になりかけですが、春を感じました(^^)
2024-02-15 15:03:28

あるのと無いのとでは大違い(^^)

静養室のベッドに手すりを設置しました。 掴まる所が出来て利用者さんも使いやすくなり、スタッフにとっても負担軽減になって、一石二鳥です(^^)
2023-12-11 12:13:00

おでかけ福祉交流会(^^)

県南地域での学習会での様子です。 高齢者体験や地域の福祉窓口、グリーンコープの事業について学びました(^^) 貴重な体験でした。
2023-11-17 15:05:26

見てると食べたくなりそうで…

干し柿の塗り絵を塗ってくれています(^^) きれいに出来そうなので、ついつい食べたくなってしまいます。
2023-09-15 12:15:53

集中して取り組んでいるのは…

いつも使うティッシュ(ちり紙)を折ってくれています(^^) 皆さん器用で上手に仕上げてくれるので、とってもありがたいです。
2023-08-10 18:23:44

今日も元気に^_^

夏の暑さや悪天候も何のその(^o^) 皆さん変わらず元気です(^^) 今日はどなたが優勝するのでしょうか・・・楽しみです(^o^)
2023-08-10 18:21:13

夏ですね

今年も恒例のヒマワリを育てています。 去年は種まきが早かったのか、7月には咲き終わってしまったので、今年は植えるのを少し遅らせてみました。 ちょうど8月に咲き頃になって良かったです(^^)
2023-06-08 18:32:56

お出迎え(^^)

正面玄関入口のお花たちです。 少しずつ気温が上がり、花も葉っぱも成長中\(^o^)/ 皆さん目に入ると、笑顔になっていただけるので、お世話のし甲斐があります^_^
2023-05-12 11:54:11

レクリエーションでの一コマです(^^)

日替わりで行っている全員でのレクリエーションの様子です。 順番待ちの皆さんとスタッフで、いつも応援も盛り上がります(^o^) 今日はどなたが優勝するのでしょうか?!
2023-04-10 11:02:29

看板が新しく出来ました!

早いもので新しい年度になりました。 と同時に、事業所の看板もリニューアルしました\(^o^)/ 新たな気持ちで頑張っていこうと思いますので、今後もよろしくお願い致します。

< 前へ1 2 3