2022-05-19 18:39:38

バラ見学2

ここは近くの公園で水辺もあり気持ちいいですよ
2022-05-19 18:29:08

君は薔薇より美しい

筆者の母親が大好きな某歌手の曲を思い出しました。キレイなバラを皆さんと見た思い出はいつまでも色褪せず、、、まあ筆者は留守番だった訳ですが
2022-05-12 18:42:24

ブログ大賞

ついにやりました。スタートダッシュに遅れながらも、スタッフの頑張りで投稿数で大賞を頂きました。現在、燃え尽き気味ですが次は内容でいただけるよう頑張ります。一番頑張ったOスタッフ、ありがとう!(画像左手は西原svに表彰されドヤ顔の管理者)
2022-05-06 16:11:30

お帰り前のたのつエクササイズ

たのつ看護部オリジナルエクササイズです
2022-05-06 14:58:08

必死なスタッフ

午後のレクリエーション、風船バレー。スタッフも必死です
2022-04-15 15:27:33

男のチャレンジ

今日のレクリエーション、箱乗せお手玉。全部乗せるまでやめないぜ! エッ!おやつの時間?、、、今日はここまでにしとくか、、、
2022-04-08 14:27:08

新人紹介

たのつスタッフの新しい仲間、鬼頭です。 元気いっぱい頑張ります。
2022-04-02 18:17:43

私達と一緒に働きませんか?

グリーンコープ生活協同組合連合会主催「介護職員初任者研修福岡講座」の受講生を募集しています。助成制度もありますのでご応募お待ちしております。デイたのつで活躍するスタッフも福岡講座の卒業生です。
2022-03-31 18:03:42

ボッチャ・カーリング

デイたのつが編み出した、ボッチャとカーリングをミックスしたゲームです!
2022-03-29 16:44:42

たのつデイ*春のキャンペーンガール

今年はご覧の5名の皆様に決まりました!(自薦) 桜をバックに「はい、ポーズ!」

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13 最後>>