2024-02-05 09:11:19

節分レクリエーション

節分にちなんだレクリエーションを行いました。鬼に扮したスタッフめがけて豆まきの代わりに鬼の背中のカゴに玉入れ。豆に見立てた碁石を箸で摘んでお椀に入れる、豆掴みリレー。節分に関したクイズを紐解く、節分3択クイズなどみなさん楽しんでおられました。
2024-01-18 10:57:22

そろばん

「そろばんは得意よ」と言われサラリと計算をこなされます。 「スゴいですね」と言うスタッフに、 「仕事で使ってたから出来て当たり前よ」と、こちらもサラリとかわされました。
2024-01-17 14:50:13

個別機能訓練

個別機能訓練で貼り絵に取り組まれています。以前よりも上達され、指の動きにも良い効果がある様子がみられます。
2024-01-12 09:46:41

たのつエクササイズアラカルト

日々、様々な運動に取り組んでおります。画像は看護師によるボクササイズと、尿漏れ予防体操です。
2023-12-23 14:22:12

クリスマス会2

ベテランスタッフによる名人芸をとくとご覧ください。もう一枚はハンドベル隊の熱演です。
2023-12-22 09:09:50

クリスマス会1

雪が降り続き、早めのお送りも頭をよぎる中、駆け足のクリスマス会となりました。スタッフの出し物でプログラムを組んで、手づくり感満載のクリスマス会となりました。
2023-12-13 14:38:31

12月誕生会

12月生まれの誕生日が開かれました。涙ぐむ方もおられ暖い時間となりました。
2023-12-04 11:38:52

クリスマスツリー飾り付け

毎年ご利用者様に飾り付けをお願いしております。ですので毎年雰囲気が違ってよい趣きとなります。今年の出来栄えはどうでしょう。
2023-10-26 16:52:14

きずな祭

10月21日土曜日に、グリーンコープの多の津地域のお祭りが行われました。様々な催しものがあり大盛況となりました。デイたのつからは、腰を痛めて踊れなくなった管理者に代わり、2名のスタッフがバルーンアートを行い子供達を笑顔にしていました。
2023-10-26 16:32:21

合奏

久しぶりに合奏を行いました。カスタネットやトライアングル、鳴子まで登場。曲に合わせて思い思いに楽器を楽しみました。

< 前へ1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>