2022-01-15 15:28:12

お元気ですか?

宿町食堂が開催できなくなってから、早くも数年が経とうとしています。来て下さっていた方々へ「お元気ですか?大変な状況でお過ごしでしょうけど、お元気でいて下さい!」の気持ちを込めたプレセントをお贈りしました。手作りカゴに入ったお花です!と言っても…春先に顔を見せてくれるはずのチューリップが土の中にいます✿  最近、頭が出てきました! 残念ながら、コロナ感染者がまた増加しつつあります。 かわいいチューリップが花開く頃には、どうにか世の中が少しでも落ち着いていてくれます様に・・・。  
2021-12-21 13:16:06

大掃除&定例会&お楽しみのお弁当

早いもので…年に一度の大掃除の時期になりましたね!! みんな掃除のベテラン☆テキパキとアッという間に掃除は完了です! その後、スッキリした部屋で月に一度の定例会~もちろん対策をして。 今年も美味しそうなお弁当のご褒美です(*^^*)お持ち帰りで美味しくいただきました~♪
2021-10-16 14:40:57

第一弾!鳥栖の仲間たち☆

「びすけっと鳥栖・相談支援事業所ぽけっと」現在19人の仲間で協力しながら日々のワークを頑張っています☆ 皆さん、私達と一緒に働きませんか?ぜひ連絡をお待ちしています♪
2021-09-02 13:15:18

ひまわりプロジェクト☆種が収穫できました!

今年も皆さんの協力のお陰で、種の収穫が終わりました!! 雨が続きカビの発生も心配されましたが、去年よりも沢山でふっくらとした種が出来ました(^^)/   よい油がとれます様に・・・☆
2021-07-31 13:19:00

事務所がつながりました!!

びすけっと鳥栖の事務所は、現在アパートの2部屋をお借りしています。 広い事務所を探してはおりましたが・・・ 今回!大家さんに相談させてもらい、室内から行き来できるよう2部屋をつなげていただく事に成りました!! 1日で工事も無事終了です☆ こんな風に出来るものなのか!と感心しながらも、ご厚意に有難く思っておりますm(__)m
2021-05-31 12:59:13

2021年 ひまわりプロジェクト!!

今年は、専用ポットにて発芽させました! 小さくてカワイイ芽が出てきてくれ、プランターへの移し替えも終了~♪ 今年も大きく育ちますように…!!
2021-01-14 14:18:34

本年もよろしくお願いします!

昨年末はコロナ対策をしながら毎年恒例の大掃除に加え、部屋の模様替えをしました!!そして後のお楽しみ☆残念ながら皆で一緒に食べる事は叶いませんでしたが、美味しいお弁当もいただきました(^o^) 年明けは事務所“ヘルパー募集”の看板をリニューアル☆ 看板にある通り、明るい職場です!お気軽にお電話くださいね♪
2020-09-22 12:36:24

台風9号!10号!

大型台風9号10号では被害等なかったでしょうか? 鳥栖の方は思ったほど雨風ひどくなく、何の被害もなく過ぎ去ってくれました☆ 鳥栖事務所・会議室の台風対策!やってみました。 備えはやって損する事はないですね♪
2020-08-21 12:03:44

ひまわりプロジェクト

大きな大きなヒマワリが、育ちました⤴ びすけっと鳥栖ワーカーHさん宅のお庭でご家族が一緒に育ててくれたものです。 もおすぐ、たくさんの種が収穫できそうですね★
2020-01-22 14:39:42

グリーンコープで一緒に働く仲間大募集!~お仕事合同説明会開催~

グリーンコープ生協さがでは、一緒に働く仲間を大募集します! グリーンコープには、福祉、お店、配送、事務局など色々なお仕事があります。 お気軽にお越しください。皆様のお越しをお待ちしております(^^)

1 2 3 4