2021-07-08 10:28:12

福島ひまわりプロジェクト

ひまわり咲きました。(^^)
2021-07-02 09:36:53

久しぶりの職場会議

コロナ拡大防止対策でヘルパーさん同士がなかなか会えませんでしたが、久しぶりに会っての職場会議でした。炊き込みひじきご飯の素を試食(もちろんマスク会食です)。 みんなで会って話すってやっぱり楽しいですよね。
2021-07-02 09:20:42

福島ひまわりプロジェクト

ずいぶん大きくなりました。 もうすぐ花開きますね。(^^)
2021-06-15 11:42:09

福島ひまわりプロジェクト

6月になってますます伸びてきました!
2021-06-15 11:24:08

福島ひまわりプロジェクト

2021年福島ひまわりPjの種を植えました。(5月の中旬) どんどん大きくなっています。たくさんの種が取れると良いなぁ~!
2020-01-08 15:11:26

研修行いました。

畑病院の久冨先生を講師に招いて認知症の研修をしました。
2019-11-13 19:47:12

一緒に働きませんか

1 2 3 4次へ >