2022-07-12 13:10:18

ザ・ど田舎!! ですが絶景です!!

事務所のテラス(ちょっと、テラスとか言っちゃいます)からの景色です!! いい眺めでしょう?
2022-07-06 17:15:42

これでもベッピンの集まり・・・?ですよ(^_-)

数名の欠席者はいますが、取りあえず集合しましたぁ~~!! 
2022-07-06 16:57:28

管理者&サービス提供責任者・超明るく頑張ります!!

サ責が出来ました~~♪ 二人で(もちろんスタッフ皆で)頑張ります♥
2020-11-26 13:56:58

桜咲く

11月なのに暖かかったので、桜が咲いていました。 でも今週から寒くなるという事なので、体に気をつけて下さい。 コロナ感染症に気をつけながら、夢のヘルパーも頑張っています。
2020-06-16 10:52:25

会議再開

コロナ感染予防で中止していた職場会議をソーシャルディスタンスを行い再開しました。
2020-03-10 09:43:24

3月

コロナウイルス感染症予防でさまざまな対策がされている中、田んぼではものすごい数のカラスが密集しているのを見かけます。飛び立つ時も一斉で。早い収束(終息)を願うばかりです。収束と終息の使いわけ調べてみるのもおもしろいです。 明日11日は東日本大震災が発生した日。テレビで防災グッズを備えているかという事があっていたが、今回のマスク不足等を思うとやはり備えは大事だなと痛感しています。
2020-01-06 17:05:45

新年 2020

新年あけまして  おめでとうございます。     今年はいよいよ東京オリンピックですね。  夢のヘルパー一同皆様に 待ってました! と  言って頂けるような金メダル級の心のこもった  ケアをお届け致します。
2019-12-23 13:24:04

研修を行いました。

こんにちは。 夢のヘルパーで身体介護の実技研修を行いました。 グリーンコープの8つの基本ケアの中の見守りケアの研修です。 ヘルパー全員順番に体験して自立支援のお役に立ちたいと思います。
2019-03-14 15:28:11

ごあいさつ

管理者の酒井です。 よろしくお願いします。
2019-03-14 15:27:32

1 2 3次へ >