2023-05-15 12:06:08

ゴールデンウィークに宮古島に行ってきましたー(^○^) 天気に恵まれ、海もとーっても綺麗でした。 海亀にも出会えましたよ。 日付をクリックすると他の写真を見る事が出来ます。               
2023-04-18 16:00:30

春爛漫!! 山鹿はそろそろ初夏のカオリが・・・。

食欲の春!!  春も美味しい物がいっぱいですよね(#^.^#)
2023-02-17 13:50:20

百華百彩

山鹿市で2月の毎週金曜、土曜日に行われている百華百彩に行ってきました。 和傘とろうそくの灯りが綺麗で心が和やかになりました。
2023-02-17 13:34:57

福よ来い(^O^)

今年も笑顔いっぱいで、福が来るように頑張ります。 ヘルパーの笑顔写真はまた、次回にアップします。
2022-12-27 17:46:16

雪です!! 雪だるままでは作れませんが・・・。

山鹿にも初雪が降りました!! 葉っぱの上に薄っすらと積もった雪が素敵です(#^.^#)
2022-12-27 16:24:21

今年の年賀状です~♪

皆さんの顔を思い浮かべながら、せっせと作りましたよ~♪ 皆様、良いお正月をお迎えくださいね!!
2022-12-14 10:02:44

大掃除

今年も残す所、あと半月。 ケアの合間に窓ふきを行いました。
2022-12-13 15:33:10

久々の集まりー(^_^)/

久しぶりに本部に集合しての管理者会議でした。 グレーンコープの配食弁当もおいしかったです。
2022-08-03 15:20:47

大きな瓜のお裾分け、頂きました~♪

ゆるりの利用者様が大切に育てた、で~~っかい瓜を頂きました~♪
2022-07-12 13:18:44

この夏、NEWエプロンでございます!!

新しいエプロンが届きました~~~♪  ちょっと涼しげで可愛いでしょ?  可愛いエプロン付けて可愛くケアに行ってきま~~す♬

1 2 3