2019-05-31 14:48:24

うさぎ組 おいしそうだな~

お昼の時間に近づくと 調理室から いい匂いがしてきます♫ 一足お先に ひよこさんの 離乳食タイム! その横にちょこんと座って じ~と眺めるうさぎ組さん(笑) おいしそうな 給食だね~ 一緒にお口をあけています❤
2019-05-31 14:43:55

うさぎ組 クレヨンでお絵かき♫

今日は 雨だったので お部屋で過ごしました☺ クレヨンでお絵かき♫ 点を力強く描いたり 〇を描けるようになっていたり… お絵かきが楽しくて まだしていたいよ~!と 座りこんで動かないお友達もいましたよ☆ またお絵かきしようね!
2019-05-29 13:52:21

ひよこ組 4 お部屋遊び

自分で移動できるようになり毎日の探検が楽しいひよこ組のお友達♪ 今回の探検はマットまで!最近のお気に入りのおもちゃを見つけてカミカミ☺♫ つぎはどこへいこうかなぁ
2019-05-17 17:38:27

ひよこ組 3 お友達と♪

少しずつ行きたいところへ進めるようになったひよこ組のお友達❤ 大好きなおもちゃのところへずり ずり づ づ づ  と わにわにのように一直線です!!♪
2019-05-15 18:00:34

こあら組 野菜の苗植え☆

食育の一環として、こあら組さんが野菜の苗を植えました♪ 土を触ってみたり、「これなあに?」と野菜に 興味津々! ミニトマトとオクラとピーマンを植えました☺ これから毎日の水やりも頑張ります! 大きくなあれ♪
2019-05-08 18:00:49

うさぎ組 振り返ってみると・・・☆

どんどん動きが活発になって 公園の端から端まで走っている子どもたち♪ ふと立ち止まって ベンチで一休み☺ 後ろを振り返るとお友達が立っていました♪ ばあ~!と 目が合うとお互いニッコリ 嬉しそうに笑っていました☺
2019-05-08 17:44:03

こあら組 散歩の後は…♪

お散歩から帰ってきて 給食を食べた後は、お昼寝☆ 先生に好きな絵本を読んでもらったよ♪ おやすみなさい☺
2019-05-08 17:42:21

こあら組 新しい道発見☆

いつもの道と違う道を先生に 教えてもらったよ☆ この道、行っていいのかな? と ドキドキわくわくしている子どもたち♪ 新しい道には、新しい発見がいっぱいです!
2019-05-08 17:39:40

こあら組 朝の準備はお手の物!?

進級して1ヵ月が経ちました☆ 朝の準備は自分で頑張っているこあら組さん♪ 袋をかごにかけたり、タオルを掛けたり お洋服も自分で畳めるようになってきました☆ ね、すごいでしょ?☺
2019-04-27 14:26:33

お見知り遠足

今日は、お見知り遠足に行ってきました! 天気も良く、遠足日和♪ レクレーションや自己紹介を通して 職員や保護者の皆様同士もゆっくりと 交流ができたのではないでしょうか☺ お弁当もおいしかったね**

<<先頭 70 71 72 73 74 75 76 77 78