2022-02-27 13:19:26

元気な100歳3人組

久しぶりに3人が揃いました。101歳が2人。103歳が1人。元気な方です。いつまでも、元気でお過ごしください。
2022-02-05 16:52:00

節分

今年も節分がやってきました。みなさんエキサイトして頑張ります。鬼は外~~福は内~~。
2022-01-21 08:18:29

初詣

少し、過ぎていましたが、初詣に行ってきました。大楠のある蒲生神社です。今年もがんばるぞーという気分になりました。
2021-12-30 01:36:51

クリスマス会

クリスマス会を行いました。ビンゴ大会が盛り上がりましたよ。
2021-12-23 09:49:31

しめ縄つくり

恒例のしめ縄つくりです。とても上手に作られます。
2021-12-23 09:46:54

ドライブ(住吉池)

ドライブです。天気がいいので、みどりがきれいです。
2021-12-23 09:45:53

勝負(将棋)

スタッフと将棋で勝負です。どちらが勝ったのでしょう・・・
2021-11-28 13:38:33

もうすぐ師走です

もうすぐ師走です。11月のとある暖かい日は、ドライブ、散歩、生け花をしましたよ。
2021-11-01 14:51:54

ハロウィン

ハロウィンお菓子はおやつにしました。かわいいかぼちゃを作り。飾りつけしましたよ。
2021-11-01 14:48:57

庭の散歩

最近、広場の散歩に行きます。風邪が心地よく。ベンチでの休憩がつい長くなります。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>