2022-05-09 13:09:07

母の日

母の日のプレゼントを持って写真撮影です。カーネーションきれいですね。
2022-05-09 13:07:17

5月5日端午の節句

昔、背の丈を柱に書いたり、ちまきを食べたりして遊んでいました。
2022-05-02 13:30:23

海を眺めて何を思う

男性だけでドライブ。海を眺めて気分転換しました。
2022-05-02 13:28:24

こさん竹

こさん竹を上手にきれいにむいています。さすがです。実に手際よくされています。
2022-04-14 16:51:54

管理者交代

開設から管理者を担ってきました、新福から若手の坂口に管理者交代しました。これからもご利用者様の笑顔のために、明るく、楽しく毎日過ごしていきますのでよろしくお願いします。
2022-04-14 14:09:21

お花見

歩いてすぐそばの藤の花とドライブで芝さくらを見に行きました。春の香りを感じました。
2022-03-27 13:42:33

101歳の2人で

101歳の2人が、カードゲーム(絵あわせゲーム)されています。いつも隣に座っておられます。
2022-03-27 13:40:08

桜の花を見に行きました

今年の桜は早く咲きました。きれいに咲いているので、ドライブにGO!車の中でも話の花が咲きましたよ。
2022-03-06 10:49:16

ドライブ

桃の里にドライブ。少し早かったのか、花はもう少しかな~~。又行きましょうね。
2022-03-06 10:47:42

ひな祭り

天気が良いので、外で写真撮影しました。菜の花の中で着物を着てハイポーズ。少しお化粧もしました。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>