2024-03-23 07:35:08

おわかれ会⑤

2024-03-23 07:34:49

おわかれ会④

2024-03-23 07:34:26

おわかれ会③

2024-03-23 07:34:08

おわかれ会②

2024-03-23 07:33:52

おわかれ会①

3/16(土)におわかれ会を行いました☆ おうちの方と一緒にちょっぴりおめかしをして登園‼︎ みんなにお祝いされて、恥ずかしそうにしながらもニッコリ笑顔をたくさん見せてくれた子どもたち(*^^*) かっこよくいすに座ったり、証書をもらったり…成長した姿をたくさん見せてくれてありがとう♡ スライドショーが途中で止まってしまう…なんてまさかのハプニングもありましたが、皆様の温かいお気持ちのおかげで、ステキな会となりました(^^)♡ 長いようであっという間の園生活☆みんなと過ごした毎日は、何にも代え難い大切な思い出です♡ 保護者の皆様、ご来賓の皆様、お忙しい中のご出席本当にありがとうございました。
2024-03-13 17:46:49

消防車来園‼︎④

2024-03-13 17:46:39

消防車来園‼︎③

2024-03-13 17:46:30

消防車来園‼︎②

2024-03-13 17:46:20

消防車来園‼︎①

3月8日(金)八幡西消防署の方々に来ていただき、消防車がやってきました‼︎ まずは、毎月行っている避難訓練を消防署の方に見ていただき、「とても上手でした♪」とお褒めのお言葉をいただきました(^^)v 水消火器を使って職員による消火訓練を行ったり、こあらぐみは消防車に乗せてもらうことができ大喜びでした♪ 八幡西消防署折尾分署の消防士の方々、貴重な体験をさせていただき、ありがとうございました。
2024-03-13 14:07:23

3月の誕生会♪

今日は誕生会をしました! みんなの前に出ると、注目を浴びていることが不思議なお友達♪ 誕生日カードには興味津々でじーっと見たり、手を伸ばしてみたりして喜んでいました☆ 粘土のケーキにも手を伸ばして食べようとしていた可愛いお友達でしたよ♡

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>