2023-10-09 10:21:23

新型コロナワクチン

 ワクチン開発者が、ノーベル賞を受賞しましたね。 皆さま、お体調いかがでしょうか。 7回目の新型コロナワクチン接種しました。 福岡市の抗原キットも継続して検査しています。 今後も、健康管理に努めてまいります。 どうぞ宜しくお願い申し上げます。
2023-07-14 16:46:30

なくそう!ハラスメント

  みなさま、こんにちわ  令和5年6月相談支援契約書を改訂し、ハラスメント防止を追記しました。 以前契約の利用者様に、順次、同じ内容の覚書取り交わしをお願いしています。どうぞよろしくお願いし申し上げます。
2023-05-10 10:32:17

新型コロナワクチン

 みなさまこんにちは。 新型コロナが、感染症5類相当になりました。 医療、福祉事業者対象のワクチン接種して参りました。 抗原キット検査、週2回もしばらく継続します。 これからも、健康で相談支援業務に従事して参ります。 どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
2022-11-24 13:08:52

博多区ネットワーク

令和4年11月25日博多区ネットワークで、地域の社会資源について学びました。 情報共有や、仲間と心合わせ、マップ作りです。 次の支援に活かせるよう、努めてまいります。
2022-11-14 17:28:05

5回目の2価ワクチン

11/14、5回目の新型コロナワクチン接種をしてきました。 毎週2回、福岡市から福祉職に提供される、抗原キットで陰性を確認しています。まだまだ、気を引き締めて、感染予防していきましょう。
2022-08-13 15:34:30

4回目のワクチン接種

8/12医療福祉職枠で、新型コロナワクチン4回目接種をしてきました。 副反応がひどいのではと、ドキドキでしたが、水分をたくさん摂り、前回より軽く幸いでした。これからも、感染予防に努め、相談支援に従事してまいります。
2022-07-28 13:52:04

つむぐの作品たち

法人内多機能事業所つむぐの、作品たちが、法人本部にやってきました。東区多の津センターで販売もしていますよ。メンバーさんが、ひとつひとつ手作りしています。
2022-03-17 20:35:59

ドライフラワー その3

 みなさま、こんにちわ。 東区のB型事業所さんで、写真を撮らせていただきました。お楽しみください。
2022-02-05 12:49:24

3回目コロナワクチン接種

法人内で、3回目コロナワクチン接種をしました。 新しいオミクロンが、また来そうです。 基本的な予防を毎日毎日していきましょうね。
2022-01-18 13:21:45

口腔ケア研修

みなさま、本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 法人内で、口腔ケアの研修がありました。 「食べることは、生きること」美味しく食べて、健康に過ごす、まさに、生きること、人生を楽しむことであると、学びました。 グリーンコープの理念です。

< 前へ1 2