古町げんきの森保育園

第4回 運動会

10月12日に、姉妹園であり、連携園でもある学校法人グリーンコープ 認定こども園 古町幼稚園の
お遊戯室をお借りして、第4回 運動会を開催しました!
「パパとママが来るよー」「ドキドキする―」と嬉しさと緊張が見られました(^^)
こあら組さんは練習のときよりも堂々としていてさすがだなーと感動しました☆
うさぎ組さんも恥ずかしがりながらも、笛の合図がなると表情が変わり走り出したりと
楽しく参加していました(^^)
こあら、うさぎ組のダンスも上手に可愛く踊ることが出来ました♡
ひよこ組さんは可愛い衣装を着て登場です!!
かけっこ、ハイハイ競争も保護者の方を見つけると笑顔でゴールしていました!

卒園児、保護者の方にもたくさん来ていただき、とても楽しい運動会となりました☆