古町げんきの森保育園

朝のお集まり♪

 朝のお集まりの風景です⭐︎
 「だ〜るまさん♪だ〜るまさん♪にらめっこしましょ♪わらうとまけよっ♪あっぷっぷ♪」っと先生VS子供たちで、にらめっこ対決をしました(o^^o)みんなとっても良い顔をするので、子供たちの勝利でした!次は、お友達VSお友達でにらめっこ対決をしました!“みんなの前でしたい!“っと、たくさん手が上がったので順番に前に出てきてもらい、みんなで仲良くにらめっこ遊びを楽しみました。みんなの前に出て注目を浴びちゃうと緊張するかな〜っと思っていましたが、緊張する事なく思い思いの表現の仕方で楽しむ様子が見れて、とてもほっこりする時間になりました〜( ◠‿◠ )