古町げんきの森保育園

今日は、ゆったりと〜⭐︎

 少し気温が下がり雨が降る1日でした〜☔︎
そんな中でも、元気いっぱいの子供達のパワーに先生たちも負けていられないと感じ、朝の体操もノリノリで踊り先生たちも元気モリモリです⭐︎今日の、朝の体操は元気くん体操を踊りました〜♪♪毎日、子供たちにリクエストをもらって好きな体操を踊っています( ◠‿◠ )♪
 活動では、お絵描き遊びをしました。うさぎ組さんたちは、いろんな色のクレヨンを手に取るとぐるぐる書くことに集中していました!こあら組さんたちは、「丸かけるよ〜!」や「こいのぼりだよ〜!」と言いながら描いたり、自由画帳いっぱいいっぱいにカラフルに色を塗って楽しんだり、異年齢保育ならではの成長過程が見えた瞬間でした⭐︎