2021-06-28 17:36:44

ひまわりが咲きました!

東日本支援のひまわり 今年はカボチャの中に大輪の花を咲かせました 背が高くて花も大きくて 皆さん「きれいね。」と散歩で楽しみにされています ※投稿日時をクリックするとひまわりのアップと園庭の様子の写真がご覧いただけます
2021-06-09 17:54:05

デイつどいの家柳川の日常です

写真1:季節の花をながめながら毎日歩け歩けに出ています 写真2:5月中旬イチゴ狩りに行ってたくさんイチゴをとってきました 写真3:カボチャの生育を楽しみにしています ※写真2と3は投稿日時をクリックすると御覧いただけます
2021-05-24 17:40:50

イチゴ狩りに行ってきました

5/17・18イチゴ農家でつどいの家スタッフのビニールハウスに皆さんでおじゃまし たくさんのイチゴを収穫してきました! おやつはイチゴのおかわりたくさんでした *投稿日付をクリックすると収穫したイチゴの写真がみられます
2021-05-17 09:41:54

カボチャが育っています

先日植えたカボチャの苗が育ってきています カボチャの成長を楽しみに皆さん園庭を歩かれています 今日花が咲きました

<<先頭 5 6 7 8 9 10 11 12 13次へ >