2023-07-10 11:22:51

15年勤続(*^。^*)

昨日鹿児島のグリーンコープの社員総会が開催された。 永年勤続の表彰もあり、愛ちゃんからは一人15年勤続で表彰された。 長い間ありがとうございます。これからも皆で一緒に愛ちゃんを盛り上げていきましょう(^_-)-☆ 20年勤続を目指して頑張ってください❤ 皆も後に続きましょうね(*^。^*)
2023-06-12 10:47:16

ユニフォーム

新しいユニフォームができました(^^♪ 梅雨空を吹っ飛ばしそうなきれいな色の、ユニフォームができあがりました。 うっとおしい雨や暑さなんかに負けない様に、皆でがんばりま~す(^_-)-☆
2023-05-09 15:44:10

美味しそう(*^。^*)

ヘルパーと一緒にお寿司を作りました。 本人が食べたいとお刺身を買って来られており、ヘルパーの指導の下頑張って作られていました。 自分で作れば美味しいですよね☺
2023-04-04 15:33:27

新しい仲間が増えました(^^♪

待ちに待った新しい仲間が、増えました
2023-03-11 12:05:31

食事中

利用者様が食事をされています。 お茶をおいしそうに飲まれていますが、ビックリしたことがありました。 何とお茶の中に塩コショウを入れられたんです。目が・になりました。 本人曰く香ばしくておいしいそうです。私は試す勇気はないですが、試してみたい方はどうぞ試してみてください。
2023-02-09 10:04:28

定例会

まだまだコロナ感染が続いています。 感染しない様に十分注意しながら定例会をおこないました。
2023-01-22 13:13:52

よろしくお願いします。

本年も宜しくお願い致します。 コロナに振り回されずに、頑張りましょう(^^♪    (写真撮影の為マスクを外しています)
2022-12-11 08:57:49

花を植えました~(*^。^*)

皆で春の花を植えました
2022-11-10 17:34:13

みんな頑張ってますよ~

10月も定例会を事務所で開催できました。 研修やケアの話等、スタッフみんなで積極的に参加しています。 和気あいあいとした、充実した時間を共有できました。 12月は忘年会が、出来たらいいな~(^^♪ みんなでワイがやがややりたいなあ~(*^。^*)
2022-10-12 17:41:00

定例会

久しぶりに皆で集まりました。 お茶やお菓子は出せなかったけど、皆の顔が見れて嬉しかったで~す(>_<) 早くワイワイがやがやして、ストレス発散したいなぁ~❣

1 2 3 4