2021-06-09 21:58:56

子育てネットワークみやざき

令和3年度第1回子育てネットワークみやざき会議 (未来みやざき子育て応援フェスティバル実行委員会) に参加してきました。 今年度から、子育てサポートセンターあん・あんもネットワークに加わり活動を広げていきたいと思っています。 色んな子育て支援をしている団体が集まっていましたよ。 是非 沢山の団体の方と一緒にそれぞれの長所を生かして、子育てをより良くより楽しくできたらと思います。
2021-04-22 14:04:41

仲間を増やそう

グリーンコープ のカタログと一緒に募集チラシを入れました! 事業を拡大するので、一緒に働くワーカーさんを募集中! こんな活動がしたい!と思っている方も是非お話しを聞かせて下さい。 子育て中の方の強い味方になりたいなぁ。

< 前へ次へ >