2019-04-02 17:57:40

今日も花見です

今日は船津公園に行きましたよ。
2019-04-01 18:38:27

花見

精矛神社(くわしほこじんじゃ)に行ってきました。
2019-03-30 12:25:07

こんなに高くできました

すごい集中力です。 こんなに高くまで積むことができました。 他のテーブルでは将棋をしています。 真剣なまなざし、素敵です。
2019-03-07 13:34:00

ひなまつり

3月4日ひな祭り おいしいお昼と、壁に花を咲かせて 写真撮影もしましたよ。
2019-03-07 13:31:13

姶良福祉まつり

3月2日姶良福祉祭りに行きました。 抹茶をを飲んだり、惣菜のお買いものをしたり、 色々な体験ができました。
2019-03-07 13:09:57

ボランティアの踊り

ボランティアの方が来られて、日本舞踊を踊ってくださいました。 最後はおはら音頭をみんなで踊りました。
2019-02-10 11:05:22

豆まき

2月4日豆まきをしました。 手作りお面をかぶり、 鬼は外~~福は内~~♪♪ 真剣に豆をまいていましたよ。 手作りののり巻きとてもおいしかった。 ありがとうございました。
2019-01-10 15:35:11

初詣

鹿児島市の護国神社 姶良市の蒲生大楠神社に初もうでに行ってきました。 ぽかぽか、暖かい日でおみくじでは大吉 今年はいいことがきっとありますよ~~。
2018-12-28 11:02:51

年越しそば

12月27日はスタッフと利用者でそば打ち体験をしました。 打つところは写真を撮っていませんでした・・・(^_^;)
2018-12-28 11:01:12

クリスマス会

12月25日クリスマス会を開きました。 サンタさんも来て下さり、フラダンス、笑いヨガありと楽しい時間を過ごすことができました。 昼食はバイキング形式で、ピザ、チーズフォンデュなど、いつも食が細い方ももりもり食されていました。

<<先頭 6 7 8 9 10 11 12 13 14