2022-03-22 17:39:03

おわかれ会④

2022-03-22 17:38:33

おわかれ会③

2022-03-22 17:37:54

おわかれ会②

2022-03-22 17:34:49

おわかれ会①

3月19日(土)おわかれ会をしました! かわいいお洋服にワクワクしたり、いつもと違う雰囲気に緊張したりするお友達♪ 証書渡しでは元気に返事をして取りに行くことができましたよ☆ チューリップも貰いみんなはニコニコ(^^) 「大きくなーれ」もいつも通り元気に歌うお友達でした♪ スライドショーを一緒に見たり、写真撮影をしたり、みんなと楽しい時間を過ごすことができたことをうれしく思います♡ 保護者の皆様、ご協力ありがとうございました!
2022-03-03 17:53:23

ひなまつり☆バイキング給食⑥

2022-03-03 17:51:12

ひなまつり☆バイキング給食⑤

2022-03-03 17:50:34

ひなまつり☆バイキング給食④

2022-03-03 17:49:57

ひなまつり☆バイキング給食③

2022-03-03 17:49:18

ひなまつり☆バイキング給食②

2022-03-03 17:48:33

ひなまつり☆バイキング給食①

「あかりをつけましょ ぼんぼりに~♪♪」今日はひなまつり♡ みんなでお内裏様とお雛様に変身して記念撮影をしました☆ とーってもかわいい写真が撮れています(♡^^♡) 給食はみんなが楽しみにしていたバイキング‼ 「おいしそう☆」「早く食べた~い‼」とウキウキ☆ とっても美味しそうにみんなパクパク‼「そんなに食べて大丈夫?‼」ってくらいおかわりするお友達もいましたよ☆楽しい1日になりました♡

<<先頭 71 72 73 74 75 76 77 78 79 最後>>