2024-02-28 17:06:28

おひなさま

ふくしセンター那珂川玄関に飾りました。
2024-01-04 16:37:07

明けましておめでとうございます。

2024年始まりました。今年もよろしくお願いします。 元日早々大変な震災が起こっています。皆さんのなかにも、被災に遭われたお知り合いがいらっしゃる事と思います。私達に出来る支援が出来ればと思っています。
2023-07-17 15:52:00

緑のカーテンのその後

先日の緑のカーテンが大きくなりました。 事務所の日よけ。庭の住人の亀も助かっています。 すでにきゅうりは何本か収穫しています。まだまだ収穫できそうです(^ ^)
2023-06-20 14:38:06

緑のカーテン

夏に向けて緑のカーテンを作る為、きゅうり、ゴーヤを植えました。 成長具合また報告します。
2023-05-26 09:21:46

植物園

5月23日お天気にも恵まれて、那珂川センター全体でバラツアーに行きました。施設の方を中心に訪問の利用者4名参加しました。バラは満開は過ぎていましたが、皆さんとても喜ばれました。
2023-03-10 11:39:58

救命救急研修

3/9 センター那珂川で救命救急の研修を行いました。 今回は14名の参加で公民館で行いました。 次回3/19に行う予定です。
2023-03-02 11:35:01

ひな祭り

明日はひな祭りなので、障がいの利用者さんとちらしずしを作りました。とても上手に出来ました(^^)
2023-01-24 12:58:39

冬のいちご

のどかの畑に実りました。寒さに負けず頑張っています。 あっという間に雪が積もりました。 誰の口に入るかな。
2023-01-13 15:29:43

新年のご挨拶

新しい年を迎え、日常が戻って来ています。 事務所にワーカーさんが、虹が出てますと知らせてくれました。
2022-07-30 15:20:28

職場会議

コロナも増えてきましたが、職場会議を開催しました。 今回もハイブリットで行いました。 再押さえで、防護服の着脱の研修を行いました。 事務所の緑のカーテン。ゴーヤも沢山育っています。

< 前へ1 2