2023-12-21 13:28:29

雪が降りました!!!

 今日は、朝から雪が振っていたので、園児たちも「ゆきだ〜!」っと嬉しそうに園庭を走り回っていました!!  こあら組は、幼稚園交流で遊びに行っていました⭐︎幼稚園のお友達とも遊んで楽しかったようです♪
2023-12-19 13:38:47

今年も、、、

 今年も、残り約2週間となりましたね〜♪♪  この間、入園してスタートしたばかりと思っていましたが、後3ヶ月で進級したり卒園する子供たち、、、⭐︎⭐︎  全力で子供達と遊んで過ごしたいと思います!!
2023-12-18 17:22:02

寒くなりましたね〜⭐︎

 昨日から、急に寒くなりましたね〜⭐︎  今日は、お散歩も日中少し暖かくなってから行きました♪
2023-12-14 12:42:57

古町幼稚園園庭開放の日⭐︎

今日は、古町幼稚園園庭開放の日で遊びに行きました( ◠‿◠ )⭐︎  三輪車が1番人気で、お友達同士で貸し借りしながら上手に遊んでいました〜♪♪
2023-12-13 16:35:38

久しぶりに公園へ⭐︎

 今日は、久しぶりにお天気が良くて、みんなで公園に遊びに行きました♪♪  朝のお集まりで「公園に遊びに行くよ〜⭐︎」っとお話しすると「やった〜⭐︎!」と歓声がおきました〜!!急いでお外へ行く準備をして、ルンルンで行きました〜( ◠‿◠ )♪
2023-12-12 15:28:13

楽器遊び♪

 楽器遊びをしました♪♪
2023-12-07 14:57:07

ひよこ組⭐︎

ひよこ組は、クリスマスの制作を作っていましたよ⭐︎⭐︎
2023-12-06 16:19:54

うさぎ組♪

うさぎ組さんは、お部屋でたくさん体を動かして遊びました!!
2023-12-05 16:46:31

12月のお誕生日会⭐︎

今日は、12月のお誕生日会でした♪  みんなで、おめでとう♪のお歌をプレゼントして、先生の出し物はパネルシアターで、動物さんたちからケーキのプレゼントをもらったり、数字の歌を歌ったりして楽しいお誕生日会を過ごしました⭐︎
2023-12-04 13:46:40

日向ぼっこ⭐︎

今日の、ひよこ組さんたちは園庭で日向ぼっこをして過ごしました♪⭐︎

<<先頭 4 5 6 7 8 9 10 11 12 最後>>