2023-12-28 18:30:26

一緒に盛り上がろう(^^)/

グリーンコープのお店で楽しいイベントに参加しました! たくさんの皆さんへ「グリーンコープのお弁当屋さん」を知るきっかけになりましたよ♪
2023-10-11 17:22:25

気分転換にピッタリなカレービュッフェ

グリーンズパーティの試食はご覧の通り(^_-)-☆ 紙コップにはいろんな種類のカレーが入ってて 特に「ナン」はおいしかった! 次のグリーンズパーティや学習会も楽しみです♡
2023-10-11 17:20:08

時にはお楽しみ☆も大事よね!

今日はグリーンズパーティに参加しましたよ。 この直前にエプロンを脱ぎ捨てて、これが終わったらまた着て仕込み開始(^^)/ つかの間の気分転換♬いろんな人とおしゃべりしてリフレッシュ!
2023-10-11 15:41:48

様々なお仕事をされている皆さんと♡

交流集会なので、交流したかったけど、お仕事でした( ノД`)シクシク… 次回はみんなで行けたらいいな(^^)/
2023-10-11 15:40:13

私たちもグリーンコープ(^_-)-☆

久々の地域運動交流集会が行われました! お弁当で盛り上がりの一助となったかなぁ(^^♪
2023-08-04 16:17:08

台風に負けるな

勢いよく風にたなびく七夕☆この時期街中キラキラした飾りで盛り上がってます。
2023-08-04 16:04:22

子ども達と作った七夕

この日は8月だけど、七夕飾り作り。夏休みの愛護会の子どもたちと一緒に作ったんだよ(^^)/と、お達者クラブでの会食の皆様、笑顔でした♡
2023-07-24 18:29:57

グリーンコープといえば4R運動(^^)/

白いお弁当!こちらはリサイクルされますので、グリーンコープへご返却お願いしますね。グリーンコープは地球に優しいCOOP【コープ】です(^_-)-☆
2023-07-24 18:27:54

一緒に働きませんか?

身近なところに活躍の場☆が(*^▽^*)ありますよ。まずはお気軽に問い合わせください!
2023-06-28 12:38:11

ノーリフトってなぁに?

福祉の現場は体力勝負! 立ち仕事だしいろいろ抱えたり、運んだり(;'∀') 日常生活を支える私たち、こそ、自身たちの体と心を大事にしていきましょうね♡ と、いうことで「ノーリフト」はそのまんまの意味☆まずはお掃除のところからスタッフの軽減をしますね(^^)/ 雑巾がけからスチームクリーナーで、高温蒸気による衛生的なお掃除に『大変身!』 これからも、働き方改革☆にどんどん挑戦していきまーす(≧▽≦)

1 2 3