2022-05-30 15:14:42

6月のイベント案内

6月は「歯の月間」として、絵本やマグネットシアターで歯磨きを楽しんでもらいたいと思っています♪ また、ポップアップカードなどの制作も準備しています。 参加費は無料です。 父の日のプレゼントにいかかですか?
2022-04-24 09:43:04

4~5月のイベント案内

5月の子どもの日に向けて、只今ひろばでは、鯉のぼり制作を行っています! 壁掛けタイプや立てるタイプ、お好きな鯉のぼりを作ってみませんか? 男の子でも女の子でも、おうちに飾ってもらえたら嬉しいです♪
2022-04-24 09:37:51

ゴールデンウイークのお休み

4月29日~5月8日まで、ひろばはゴールデンウイークのお休みです ご家族とお友達と、ゆっくりお過ごしください お天気、晴れるといいですね…
2022-03-19 07:02:02

3か所の子育てひろば再開します!

2か月ほどの長い長いお休みでしたね…お待たせしました!いよいよ再開です! 3月22日(火)の三里木ひろば、長嶺ひろばより再開します! 3、4月のイベントとして、制作を企画してお待ちしています♪ ネームタグやくるみボタンを、簡単に作ってみませんか? 進学進級のプレゼントにもいいかもですね♪ スタッフ一同、楽しみにお待ちしております(^^)/
2022-02-12 10:19:32

3か所のひろばお休みを延長します…

ひろばのお休みを2月13日までとしていましたが、蔓延防止重点措置期間延長により、残念ながらもうしばらくお休みすることになりました。 まだまだ心配な時期が続きますが、どうぞご自愛ください。
2022-01-21 21:25:27

3か所の子育てひろばをお休みします

まん延防止重点措置適用に伴い、子育てひろばもお休みすることになりました。 感染者数が急激に増えて、今はとても不安な時期だと思います。 ぜひご自身の身体とご家族の身体を大切に、過ごしていただきたいと思います。 また落ち着く時期がやってくることを信じて、ひろば再開も待っていてくださいね。 スタッフも皆さんの笑顔を楽しみに、イベントの準備を進めていきます!
2022-01-09 00:40:11

1月のイベント案内

1月は「お正月遊びをしよう」ということで、コマや羽子板、けん玉などを作って遊びたいと思います♪ 昔ながらの遊びを、手作りで作って親子で楽しみましょう! 作ったものはお持ち帰りできますので、ぜひご自宅でも遊んでみてくださいね! お待ちしています♪
2022-01-09 00:27:48

1月から子育てひろばの開催時間が変わります!

あけましておめでとうございます! 今年も子育てひろば、よろしくお願いいたします! 1月11日~1月のイベントを準備してお待ちしています♪ そして、1月から開催時間が変更になります! 10:30~14:30、お昼の閉館をせずに通して開催します! でもまだ、食事をすることはできませんので、ご了承ください。 また、スタッフ配置の都合上、お昼休憩をとるために30分だけ閉館する場合があります。
2021-12-20 01:08:51

年末年始のお休み

12月25日~2022年1月10日まで、子育てひろばは年末年始のお休みです。 楽しいクリスマスや年末年始をお過ごしください♡ 1月11日から、また子育てひろばでお待ちしています♪
2021-12-20 00:36:59

ミニクリスマスコンサート♫

各ひろばで開催したミニクリスマスコンサート♫ 今年もとても大人気でした! みなさんのご協力のもと、30分間だけ密の状態でしたが、素敵な時間を過ごすことができました♡ ありがとうございました! 生の演奏に、小さなお友達もノリノリ♪でしたよ(^^) また、クリスマスの飾りやカード作りも各ひろばで行っています

<<先頭 2 3 4 5 6 7 8 9 10 最後>>