2016-07-07 23:50:11

7/12(火)に親子ひろばが開催されます

今月は 保育園などで活躍されている先生をお招きして運動をしますよ。お子さんの年齢に応じて出来る運動を教えてくださるので 小さなお子さんでも安心です。参加費は300円になります。猛暑が続きますね。涼しい部屋で皆さんと楽しみませんか?お待ちしています\(^o^)/
2016-03-16 13:56:37

3月の親子ひろば開催しました(*^▽^*)

3月14日月曜日におたのしみ会を開催しました。たくさんお友だちが来てくれましたよ。アンパンマンのスタンプラリーやエプロンシアターなどで遊びました。試食ではグリーンコープの安心安全な商品を使ってクレープを生地から作り 皆さんにトッピングをしてもらって食べました。美味しい~と好評でしたよ。来月も開催します。オリジナルの鯉のぼりを作りましょう。試食もありますよ。ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしていま~す\(^o^)/
2016-02-24 21:55:36

2月の親子ひろば『ハンドマッサージ&アロマ』開催しました(*^▽^*)

グリーンコープでお馴染みの彩生舎さんに来て頂きました。アロマの効用やハンドマッサージのコツなど丁寧に教えて頂きましたよ。皆さん熱心にメモを取られたり 質問されていました。アロマ入りハンドジェルのプレゼントやグリーンコープの美味しいロールケーキの試食もあって 皆さんとても喜ばれていましたよ。また お子さまたちもお友だちになって楽しい時間を過ごされていましたよ~(*^▽^*) 参加してくださった皆さま ありがとうございました。また来月もお待ちしていま~す\(^o^)/ 
2016-02-20 12:35:08

親子ひろばが開催されます(*^▽^*)

2月23日火曜日11時から0才~未就園児がいらっしゃるママさんとお子様、プレママさんを対象にグリーンコープ七隈店2階にて「ハンドマッサージ&アロマ」のイベントを開催します。安心安全なグリーンコープの商品を使って彩生舎さんが丁寧に教えてくれますよ。ハンドマッサージを体験しませんか?お子様と楽しいスキンシップになると思いますよ(*^-^*) お土産にプチ保湿ジェルとグリーンコープのケーキの試食もあります。参加費は400円です。予約制になっていますので090-9400-9967までご連絡くださいね。お待ちしていま~す\(^o^)/
2016-02-14 19:21:26

バレンタインデー

バレンタインデーの日に たくさんのお友だちが来てくれました。 お友だち同士仲良く遊んだり ワーカーと一緒に楽しいひとときを過ごしましたよ(*^-^*) 素敵な笑顔のプレゼントをいただいて 私たちも癒された一日でした(*^▽^*)。 
2016-01-29 05:06:57

魚釣り楽しいね

子どもたちに人気なのが 魚釣り!! 手作りの たくさんの魚を まあるい池の中にポチャンッ みんなで たくさん釣れたよ~と ニコニコ笑顔(*^-^*) 小さなお子さんも 楽しめますよ~☆

1 2次へ >