2017-12-14 12:09:51

☆親子ひろば直方☆

今日は親子ひろば直方のイベントでした。 紙パックで弾けるおもちゃを作りました。 素敵に出来上がりました(*^^*) お家でも楽しく弾けて遊べそうですね
2017-12-13 18:10:59

*親子ひろば飯塚*

今日は親子ひろば飯塚でイベントを開催しました。 紙パックの飛び出すおもちゃを作りました。 弾けるおもちゃにサンタクロースも思わずダンス*\(^o^)/*
2017-10-26 17:57:13

☆親子ひろば直方☆

Trick or treat 今日は親子ひろば直方のイベントでした(*^^*) 親子でハイチーズ(-_^)
2017-10-25 16:44:52

☆親子ひろば飯塚☆

ハロウィンコスチューム(^_−)−☆
2017-10-25 16:42:36

☆親子ひろば飯塚☆

今日は親子ひろば飯塚のイベントでした(*^^*) ハロウィンコスチュームでパシャリ(^_−)−☆ ステキですね*\(^o^)/*
2017-06-30 19:13:27

親子ひろば直方

「織姫様、彦星様、よろしくお願いしま〜す」 願いごとがかなうといいですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2017-03-03 07:03:36

**親子ひろば飯塚**

3/1親子ひろば飯塚、イベントで皆さんの想いがたっぷり込められたメッセージカードを作りました*\(^o^)/*
2017-01-31 15:46:55

親子ひろば飯塚・直方のイベントのお知らせ

◆親子ひろば飯塚◆ 2月1日水曜日(10:30〜15:00) ◆親子ひろば直方◆ 2月2日木曜日(10:30〜15:00) 鬼の工作をします 参加費200円 お待ちしています*\(^o^)/*
2016-12-07 19:35:21

親子ひろば飯塚

大っきな松ぼっくりでクリスマスツリーを作りました。 サンタさんにお願いが伝わりそうでしょ‼️
2016-10-27 16:07:19

親子ひろば飯塚

可愛いハロウィンコスチューム*\(^o^)/*

< 前へ1 2 3