2023-04-18 06:46:42

I様の誕生日会

イチゴ好きのI様の為にイチゴいっぱいのボードを 作りました。 もちろんグリーンコープのケーキも。チョコとマンゴー。 I様にはどちらも食べていただきました。大満足していただけたようです。
2023-04-17 11:33:44

雨上がりの晴天の日曜日 その2

途中の公園で遊びいつもの緑川ダムでお弁当を広げました。 空気のよい日差し暖かい気持ちの良い日でした。 自動販売機で好きな飲み物を買われました。
2023-04-17 11:30:35

雨上がりの晴天の日曜日

お弁当を作り、たけんこ号で藤の花見に行きました。 今が真っ盛りの藤はきれいでした。
2023-04-12 05:57:10

☆誕生日会☆

F様の71歳の誕生日 お好きなチキン南蛮と天丼、生協のケーキでお祝いしました。 ステキな1年にしましょうね♪
2023-04-02 20:34:32

お花見日和✿

ちなむとの合同レクリエーションで緑川ダムまで花見に行きました。 青い空と満開の桜、途中の公園で童心にかえりブランコや滑り台で遊びました。 手作りのお弁当はことさらおいしかったですね。
2023-03-26 16:27:49

雨の日曜日 パート2

お昼から雨も弱まり、新幹線を見に八代に向けドライブに行ってきました! 新幹線がゴーーーッと音を立てて目の前を走り去る姿には圧巻です 皆さんもまじまじと見惚れていました♪ 桜も綺麗に咲いており充実した休日を過ごせましたね♪
2023-03-26 09:14:28

Barber たけんこ

月に1度は「Barberたけんこ」開店です 7名の方を交代で散髪しています。 以前は理容室に行かれていたのですが、コロナ禍以来たけんこで切らせていただいています。 さっぱりしましたね☆
2023-03-26 09:13:21

雨の日曜日

フロアでテレビを観たり神経衰弱をしたり、ゆっくり朝寝をしたり、なんとなくゆっくりされています。 いつもの風景です。
2023-03-26 09:10:42

早く帰ってきてくださーーい!!

先日脳梗塞で入院されたU様 部屋の布団を干し、シーツも洗っていつでも帰ってこられるように準備しています。 ご利用者様の薬管理ボードですが、不在のU様の欄にスタッフがU様宛にメッセージを書いています。 待ってます。早くよくなって下さい。
2023-03-22 17:46:05

誕生日会

たまたま同じ日が誕生日。 1つ違いのお二人の誕生日会。今年はギョーザパーティーにしました。150個も作りましたよ♪ もちろん、グリーンコープのケーキもあります。 皆でハッピーバースデーを歌ってお祝いしました。 今年も元気にお過ごしください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>