2023-08-28 15:06:09

家族会

コロナウイルスの規制も緩和され、3年振りにようやく家族会を開催出来ました。 スタッフも勢ぞろいして賑やかな会で利用者も食欲満点。 8月から入所されたTさんの歓迎会も行うことができました。 ご家庭での様子とたけんこでの様子の違いを見られ、ご両親にとって安心して頂けたら嬉しいです。
2023-07-18 06:59:11

カボチャの収穫

カボチャの収穫が出来ました。 カボチャはもう一つあります。 キューリも収穫が出来ました。 この通りカボチャはしっかり実がつまってました。 おいしそうです♪
2023-07-03 14:44:10

雨よりの日曜日

二俣橋でトイレ休憩 いつもの緑川ダム くまモンも化粧直しされてました。 帰りも二俣橋でトイレ休憩。 ゆっくり過ごした休日でした。
2023-07-02 18:09:16

たけんこ農園元気です

キューリの収穫が始まります カボチャはもう少しでおいしくなるでしょう 大豆も芽が出ましたよ!!
2023-06-26 12:05:33

ある日曜日♪

昼食がまちきれずキッチンの前から離れない2人、外を眺めたい人、我関せずテレビを見る人 自室に籠っている人それぞれ思い思いに過ごされています。
2023-06-14 18:00:45

誕生日会

今日はたけんこ、いや松橋で一番の若手N様28歳の誕生日でした。 今年も健康に元気に過ごしてくださいね^_^
2023-06-05 12:49:01

カボチャ

カボチャの苗がこうなってこうなって大きなカボチャが実っています 楽しみです。
2023-05-22 12:17:00

日曜のドライブ

秘密の花園へお花見に 恋人の聖地で鐘を鳴らし いつもの所で手作り弁当。 帰って来てから散髪。充実した一日でした。
2023-05-15 17:11:16

たけんこが管理している花々です♪

「ムシトリナデシコ」「クリスマスローズ」「サルビアガランチカ」「カボチャ」カボチャは小さな実をつけています。 楽しみです♪
2023-05-04 09:45:11

今年のたけんこの節句はケタ違いです

大きい鯉、小さい鯉、本物の錦の鯉のぼり 杖縦温泉にも負けません。 ゆるりやちなむにも色塗りを協力をしていただき100匹以上の鯉が青空を泳ぎました。 見事です。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 最後>>