2019-07-29 12:46:40

ふくしセンター夏祭り

2Fでつむぐ小さな展示会もおこないました。
2019-07-29 12:45:44

ふくしセンター夏祭り

7/27(土)に夏祭りをおこないました!地域の方や遠方の方にももたくさん来ていただき大盛況で終わることができました。ありがとうございます。暑さに負けず今年の夏も乗り切るぞー!!写真は1Fのカフェぐりーんにて販売をした写真です。
2019-07-03 08:06:29

7月の始まり

笹の葉がつむぐに届きました!みんなの願いをのせて☆
2019-07-03 08:03:10

7月の始まり

7月のカレンダーをつむぐメンバーが描いてくれました。女性Oさん♪
2019-07-03 08:02:04

7月の始まり

7月カレンダーをつむぐメンバーが描いてくれました♪男性Oさんの作品です!
2019-07-01 07:38:18

みんなの願いを込めて

7月です!七夕です!みなさんは何をお願いしますか?つむぐのみんなの願いが叶いますように☆
2019-06-10 09:28:54

久しぶりの更新です♪

つむぐブログ久しぶりの更新です!5/30(木)に海ノ中道に施設外活動に行ってきました!みんなでお弁当を食べて動物の森でたくさんの動物たちを見てきました。天気も良くとても充実した一日を送ることができました。つむぐではFacebookの更新も随時おこなっています。そちらもチェックしてくださいね☆
2017-11-24 08:17:40

チャレンジクッキング♪

Iくんはカメラを気にしていつもいい顔をしてくれます(笑)
2017-11-24 08:16:01

チャレンジクッキング♪

11/23(木)のチャレンジクッキングははしまきとポップコーンを作りました!お祭り気分でみんな楽しく活動できましたよ♪
2017-11-24 08:14:31

訓練室にて

訓練室の活動風景です。

<<先頭 13 14 15 16 17 18 19 20 21 最後>>