おひらき・ちいさいお家保育園

お別れ会①

3月13日(土)はお別れ会でした!
初めはいつもと違う雰囲気に緊張気味のこあらぐみさん・・・
卒園証書をもらってにっこり(^^)「何が書いてあるのかな~?」と嬉しそうに見ていました☆
チューリップやプレゼントをもらう頃にはいつもの元気なこあらぐみさん♪
”大きくなーれ!”の歌も元気いっぱいでした!
保育士からの歌と手話のプレゼントも楽しそうに見てくれましたよ♪
最後はスライドショー!自然と担任の所に集まる可愛い姿が見られました(^^)
こあらぐみさんが作ってくれた在園児へのプレゼントは後日みんなに配布しています!
保護者の皆様のご協力により、無事に終えることができました!たくさんのご協力をありがとうございました。