配食サービスころっけ

1月9日(土)のお弁当♪

こんにちは(^○^)福津市にある配食サービスころっけです♪


昨日に引き続き、今日も福津市では雪が降っています。
今日も、お弁当の配達を限らせて頂きました。
利用者の皆様には、お弁当の配達の件ではご理解とご協力を頂き、誠にありがとうございます。
そして、ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
皆様も雪に気をつけて、お過ごし下さい。


1月9日(土)のお弁当は、

・海老フライ
・豚じゃが
・青菜とコーンの炒め物
・えのきの酢の物
・ミートボール

でした。今日は海老フライのお弁当でした(^^)
海老フライ、何だか嬉しくなりますね♪*
今日は皆様へお届けが出来ず、残念でした…
お弁当は美味しく仕上がりました*


明日、日曜日はころっけは定休日です。
来週、1月11日(月) のメニューは、

・炊き込みご飯
・赤魚の味噌漬け
・竹輪の磯部揚げ
・ポテトサラダ
・青菜の胡麻和え
・煮豆

です。早く晴れる事を願うばかりです(._.)
来週もどうぞお楽しみに……☆