デイグリーンしものせき

お出かけ日和です♪

寒い冬も過ぎ、最近は暑いくらいの良いお天気が続いていますね。
朝の皆さんとの会話の始まりは「今日もいいお天気で気持ちいいですね~(^o^)」が定番になりました。
桜も町中に咲き初め、お出かけせずにはいられません!!(笑)
「今日はドライブに行きましょう!」とスタッフの声に「いいね~!桜が見頃よ!行こうかね(^o^)」と利用者様も。
水筒におやつにカメラを持って出発です!!!
今年は「戦場ヶ原」「彦島1周ツアー」「青年の家」など色々な所へドライブに行きました!
道中は スタッフのガイド付きで(笑)、皆さん「懐かしいね~!昔は釣りをしによく来たよ~!」と会話がはずんでいきます。
 今年はどこも見事な桜ばかりでした!皆さんが「綺麗やね~!来れて良かったわぁ(*^。^*)」と喜んでいただき嬉しく思います。
外で体操をしたり、おやつを食べたりして気分もリフレッシュしますね♪ よい季節になりました。またお出掛けしましょうね(^o^)丿